2018年6月20日水曜日

SpigenのiMac G3風iPhone Xケース(Spigen Classic C1)レビュー

SpigenのiPhone Xケース、Classic C1をIndiegogoのクラウドファンディングで買いました。初代iPhone風ケースのClassic Oneと一緒に購入(セットで$35)したのですが、こちらではClassic C1についてレビューします。

箱はこんな感じ。通常のSpigenケースと同様です。



裏返すとこんな感じです。Classic C1の裏側にはiMac G3の「hello(again)」の文字が入っています。

Classic C1は3ピース構造です。左側の外ケースはポリカーボネート、右側の内ケースはTPUです。

内側のTPUケースを付けたところ。柔らかいので装着は簡単です。

外側のポリカーボネートケースで上下からはめ込んで完成です。リンゴマークが透けています。

厚みのあるケースですが、持ちやすく感じます。内ケースの造形と外ケースの色・透け具合が当時のiMacを彷彿とさせる、よく作り込まれたケースだと思います。

Spigen Classic C1はSpigen公式ストアで4,980円で販売されています。ちょっとお高めですが、他とはひと味違うケースですので興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿